電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 縁結び 復縁 で評判 みのり 先生の口コミ

お客様からのクチコミです。先生にご鑑定を頂いてから、3度目の秋がやってきました。もう結婚して2年が経ちます。横恋慕の上、私が子持ちで、年上バツイチ、相手の奥さんよりも年上ですから何が良くてくっついたのかわかりません。当時の彼は同じ職場で働いており、同じチームでした。彼には恋心は一切無かったと思います。奥さんとの仲も悪くは無かったのではと思っています。多くを語りたがらないのでわかりませんが。私が先生に鑑定を受け始めてから、彼と奥さんの間が見る見るうちに悪くなっていき、相談を受けるようになりました。休みの日も家にいると息が詰まるというので、私の子供の入っている野球チームのコーチになってもらいました。彼子供は好きだけど子供が出来ない事も悩みの種だったみたいです。私の子供とも凄く仲良くなり、うちに遊びに来るようにまでなり、(息子ナイス!!)決定打は奥さんの浮気。落ち込んでいましたが、ひらきなおることもできたみたいで離婚しました。もちろん離婚の時も変な関係ではありません。あくまでも相談に乗っていただけです。離婚成立後に彼の方から、子供の父親になりたいと遠まわしな告白がありました。これも私の望んでいた形です。当時は信じられませんでしたが、今の幸せな姿がその時に一気に想像がつきました。今でも友達のような親子ですし、幸せな家庭です。今度、郊外ですが庭付の一戸建てを購入しました。絵に描いたような幸せを毎日満喫しています。