電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

復活愛 片思い成就 で評判の梨永(リエイ)先生のクチコミ

お客様からの口コミです。復縁のご鑑定をお願いしていました。彼女と別れて色々な女の子ともお付き合いしてきたのですが、どうしても彼女以上の子がみつからず、いつも彼女と比べてしまい別れを迎えてしまう状況です。もう僕には彼女以外の女性は無理だという事もわかりました。私には最高の女性だと思っています。先生に鑑定していただき、相性などもばっちりですし、運命でも結ばれるべき人だと鑑定していただきました。ほんの些細なボタンの掛け違いが大きなずれになってしまったとの事でした。その些細な所が僕にはわからなかったのです。先生にアドバイスを頂きましたが、会う術がないそんな状況でした。偶然に会う事が出来、話をする機会がもて、彼女に謝罪をする事が出来ました。彼女も今、フリーの状況で、僕がその事に気が付いたのならやり直しても大丈夫だねと言ってくれて、抱きついてきてくれました。寂しかったよ、と言いながら、肩を思いっきり噛まれましたが、嬉しい痛さ、この瞬間許してもらえた気になりました。会う事が出来たのも復縁出来たのも先生のおかげです。