電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

復縁成就 恋愛成就 で評判の波音(はおん)先生の口コミ [電話占いユアーズ]

お客様からの口コミです。13歳も年下の人の事を相談しました。最初は向こうからの告白でお付き合いするようになり、こんなおばさんをからかうなとも思っていましたが、彼は真剣でした。でも私がやっぱり自信がないせいか何か事があることに冷めたとか、嫌いになったとか聞いてしまって、ついに彼が怒ってしまい別れを迎えてしまいました。実際に別れるとこんな事がったとかあんなことがとがとかいろいろ思い出されて彼は私の事しか考えていなかったことに気がつきました。テレビ話題も歌手の事もジェネレーションギャップを感じさせないように気を遣っていました。失って始めて大事さがわかりました。先生に鑑定を受けて何とか復縁をとお願いしました。先生の鑑定は古式の陰陽法にのっとった呪術の様です。おまじない的なものも教わり、毎日繰り返しました。先生も全力で私の為にご祈願いただいたようです。ひょうんな些細な事で彼と会い復縁が叶いました。今度は結婚式の日取りも決めました。ありがとうございます