電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 略奪 で評判の 幸奏(ゆかな)先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。先生には略奪愛をお願い致しました。正確には略奪されたものを奪い返すみたいな形です。昔、仲が良くてよく遊んでいた彼がいたのですが、突然新しい彼女が出来たと思ったら、スピード結婚いつの間にか略奪されていたそんな感じです。彼が幸せになれるのならばと思いあきらめてもいたのですが、最近彼から頻繁に連絡が来るようになり、奥さんが優しくないとか酷い女だとか愚痴を言ってくるのです。他のサイトの先生にご相談すると都合のいい女になるなとか、遊ばれているんだとか全然真剣に聞いてくれない状況です。先生に鑑定していただき相手の状況を見ていただき、真偽を確認してみました。彼の言っている事は本当のことのようです。実は彼の母とも仲が良くて、鑑定後にお母さんから電話があり実情が分かりました。このことを当ててくれたのは先生しかいなかったので、先生に縁切りをお願いいたしました。縁は結ぶ必要は無いようなのでとの事でした。先生曰く何故彼が今の奥さんと結婚してしまったのか、誰にとっても不幸しか招かないとの鑑定でした。縁切りは上手くいっています。離婚調停を彼が申し立てを致しました。嘘偽りがなかったのは、このことでも分かります。話だけを聞いて一般論で話を済まそうとする先生とは大違いです。ありがとうございます。