電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 思念伝達 ゆき 先生のクチコミ

お客様からの口コミです。ゆき先生ご無沙汰しています。まるで夢のような時間を過ごさせていただいています。彼とお付き合いできるとは思いも出来ませんでした。半年前にはただの顔みしりぐらいの関係で、挨拶はすれどもそれ以上のことは無くて、いつも歯がゆい感じでした。彼の性格や、彼の好みのタイプ等も知る由もないですし、本当に同じ会社に所属しているそんな感じだけでした。そんな時にこちらの広告を目にしまして、なぜか凄くゆき先生が気になりお電話を致しました。後で考えますと先生に呼ばれたのでしようか私の悩みを解決出来る方として、守護霊の影響かもしれません。先生に鑑定を受けて、思念伝達をお願致しました。最初は会社で頻繁に目が合うようになり、次に鑑定を受けた後には笑顔で微笑んでくれるように、その後も鑑定を続けていると私の気持ちが伝わったのか彼から告白を受けました。彼が言うには段々君の事が気になって行き、夢でまで見るようになり、君しか考えられないようになってしまい、恥ずかしいけど告白をという事でした。見事に洗脳した感じですかね。先生ありがとうございます。凄く優しい彼で、仕事にも一生懸命、係長になったら結婚しようと言われています。主任ぐらいで手打ってて。周りにすればどうでもいいような事ですが幸せをかみしめています。