電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 思念伝達 相手の気持ちを変える。で評判の梨永(りえい)先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。梨永先生に鑑定をしていただいてから、彼氏と私の関係が大きく変わりました。凄く束縛の強い彼氏で困っていました。友達と会うという時も携帯電話を繋ぎっぱなしにして、必ず音声チェックです。途切れたり、電池が無くなったりして切れてしまうと激怒です。近くの席で男の人の声がしたりしても疑われます。友達の彼氏が来ていたりして、会話に入る場合には先に電話で挨拶をしてからじゃないと参加できません。別れたくは無いのですが、もう少し束縛が緩くなってほしいと思っており、私がこの事を彼に言うと怒りだしてしまうので、中々伝えられずにいました。このままでは二人の関係が壊れてしまう。そんな予感がしていました。危険な状況が続いていた時、梨永先生に鑑定をしていただきました。最近ギクシャクしてきている彼氏のことを何とかうまくいくようにお願致しました。縁は強いから切れることは無いので安心して下さい。束縛の強さは彼の自信の無さ、その辺を思念伝達で伝えてみましよう。と言っていただきました。彼が変わったの鑑定の後から少し経ってからです。ちょっと束縛しすぎてたと思う。こんなに束縛して、君を信用していないと思われてしまうのはつらい。両親を交えて婚約をしたいとの事でした。お互いに信用しようと約束して、婚約の日取り段取りを決めました。友達に報告会をする時にも彼からは何も言われずに行く事が出来ました。何があったのかは知りませんが、束縛件だけでなく、結婚の件まで一気に進んだのは梨永先生のお力に他なりません。