電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 運気向上 で評判の ゆき 先生の口コミ

お客様からのクチコミです。鑑定していただいてから、何だか大変ツキまくっている感じが実感出来ています。波動修正をしていただいたのですが半信半疑ではいました。先生は持てる力であなたの波動を元に戻しました。人生の波動は持って生まれたものはしっかりしていますが、色々な人と交わるうちに様々な波動を受けてそれて行ってしまう事も多くて、本来持つ力に戻すようにする事が大事です。とのことでした。よくわかりませんが自分の本当に持つ力というモノ自体もあんまり信頼できませんし、どうなの?みたいなとこもあったのですが、波動修正を受けてみました。ご祈願的なものをしていただいたのですが、その時には身体が熱くなり、終了後にはからだが軽くなった気がしましたが、何か自分が変わったという実感があったわけではありません。しかし、生活を続けて行くうちにツキを実感し始めました。まずは仕事がスムーズに進むようになった事が一番です。今までは進めているうちに人の邪魔が入ったり、煮詰まって来るとひっくり返されたりと結構大変でしたが、今回のプロジェクトに関しては一気に進み、部長決裁も一発裁定でOkでした。大きく変わったのがもう一つ、取引先の専務の娘さんとお見合いを致しました。先方の専務さんが気に入ってくれたようでのお見合いです。娘さんも自分好みの清楚な感じです。相手様も気に入っていただけたようで、結婚を前提にしてお付き合いを始めております。取引先は一族経営ですので専務さんからでている結婚の条件が転職です。一族に入るという事ですので、逆玉ですかね。ある程度の実績を今の会社で残さねばならない時に、プロジェクトが通るというので全てがうまくまわっている。そんな感じです。感謝しております。