電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 お引き合わせ で評判 アメジスト先生のクチコミ

意中の先輩に出会う事が出来ました。今まで彼に会うために色々努力もしてきました。彼の家の近くのコンビニでバイトした事もありました。家から結構離れている場所なので通うのも大変だったのですが、半年ぐらい頑張ったのですが、そのコンビニには来ているのですが、私とは全く出逢わないと言う奇跡のタイミングもありまして、一切縁と言うものが無いようです。どんな努力をしても良くて道ですれ違うぐらいの話で、声をかけることも出来ません;。縁と言うものはそういうものなんですもう諦めなさいと言われたりして落ち込んでいる時に、こちらのサイトで先生に出会いました。縁に関する事に関しては先生はエキスパートらしくて、先生に視ていただきました。先生の鑑定では縁が無いわけでなく縁を邪魔するものがあるとの事でその邪魔するものを除去して頂きました。2回目の鑑定まで少し間が空いてしまったのですが、2回目鑑定終了後には効果が出ていました。コンビニの店長に呼ばれてめんどうくさいな~と思いましたが、いつて見ると先輩にばったり、今まで半年頑張っても一回も合った事が無いのにです。先輩も覚えていてくれて、久しぶりだね、お茶でも行くと声をかけてくれました。このチャンスを逃すと次は無いかもと思い。用事もそこそこ近くにスタバに、懐かしいね~と昔の話をしているうちに、実は俺結構お前の事気に言っていたんだよ。と告白を実は私も忘れられなくてと告白をしてしまいました。そのままお付き合いあおする事が決まりました。出逢えて話が出来ただけでなく、お付き合いする事にまでなるなんて、先生のお力凄すぎです。