電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 お引き寄せで評判の音音(ねおん)先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。先生に鑑定をして頂いて2年が経ちました。あのままの幸せを保ち続けています。先生にお引き合わせ頂いた彼は凄く優しくて、浮気もしないです。子供も今年は授かり、幸せを絵にかいたようなママごとの様な楽しい日々です。鑑定前の地獄の様な日々からは考えられない状況です。彼氏と思っていた人は、結婚とかの話をはぐらかすような人でおかしいおかしいと思いながらもつき合い続けていると妻帯者で家庭も円満。本当に遊ばれているだけでした。それを知ったときのあの苦しみ辛さから、救っていただいたのは先生でした。魔法の様な言葉で私の気持ちを楽にしてくれて、そして今の彼にお引き合わせをしていただいたのです。前の彼よりも誠実そうな人で、デートを重ねても手も握らないような人でした。初めて手を握ってくれたのはプロポーズの時でした。一生大事にしたいとの一言が本当に大事にしてくれるような感じがしました。この時にも先生に私幸せになってもいいのかな~て相談してしまいました。先生は今度は本当の幸せを掴めますよの太鼓判。そのまま話をすすめてプロポーズを受けました。そして今の幸せを掴みました。先生ありがとうございます。この幸せを大事にしていきます。