電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 相手の気持ち で評判の ゆき 先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。シングルマザーの厳しさからか人が恋しくなったのでしょうか、一回りも下の人を好きになってしまいました。FBのサークルで知り合ったのですが、そのうち彼と個人的にメールをするようになり、食事をしに行った時に彼の事が好きになってしまいました。相手は私を見た瞬間、写真とちょっと違うなみたいな、ニュアンスの事を言っていまして、その後なかなか連絡が取れなくなってしまったのです。あきらめるしかないと思ったのですが、先生に鑑定をしていただいてからあきらめようと思いゆき先生に鑑定をして頂きました。彼の事を霊視した後に、もう一度食事に行く機会を持てるように思念伝達を致しましょうとのことでした。いけることになった時の注意事項も教えて頂けました。実際彼にメ-ルをすると簡単に食事の約束が出来て、ビックリ。先生の注意事項どおりに子供をつれていきました。渡し彼に子どもがいる事を言っていなかったので少し心配でしたが。彼、最初は戸惑っていましたが、子供もなついてくると一言、俺、この子の父親になれるかなときかれました。良く話を聞くと子どもが大好きだけど事故で子どもが出来ない言われていて、私に合った瞬間に結婚して子どもが欲しいと思う年頃なんだろうと思ったら何だか悪いと思ったというのです。でも子供をつれてきてくれて、自分の思いは全て解消されたんだと思ったと告白してくれました。春には結婚する予定です。先生のご助言どおりにして良かったです。子供の存在を隠し続けていたらこうならなかったでしょう