電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 未来鑑定 光輝(こうき) 先生の口コミ

お客様からのクチコミです。先生鑑定ありがとうございます。この前の鑑定で先生の言っていた事が的中しておりました。助けられた感じです。予見していたからこそ避ける事が出来たというのでしょうか、知らなければ問題が起こった後に大事になって初めて気が付くと言う状況でした。同僚にも良く気が付いたな、凄い落とし穴だよねと、(仕掛けたのはこの同僚です)言ってきましたが、このトラップに引かからなかったのは先生が違和感についてお話をしてくれたからです。また波動修正のおかげでしょうか、こういったトラブルに関しては予見できるとというか、跳ね返す事が出来るようになったのです。総合的に運気が上がったのは間違えありません。ちなみにトラップを仕掛けた同僚より、出世が先になり、今度は部下となるようです。人事から内示がありました。全て先生のおかげです。