電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 叶愛(かなえ)先生のクチコミ 

お客様からのクチコミです。不可能と思われていた復縁が成功しました。元旦那ですが新しい奥さんと籍も入れていた状況からの復縁です。先生から元旦那が籍を入れている可能性がある事を聞かされた時には万事休す、諦めかけました。でも先生が良く霊視をして下さると、この今の関係にはヒビどころか元々縁も何にもない状況で、相手の女性の目的も恋愛では無いということでした。先生は彼に何かあったら連絡頂戴とメールをしておきなさいと言っていらっしゃいました。私が法曹関係の仕事をしているのを先生には言っていないのに必ず法的に困る時が彼にはやって来るし、その時彼が頼れるのは貴女しかいない、でも話がしやすい環境を貴女がつくってあげて下さいとのご鑑定でした。その日が本当にやってきました。彼の新しい奥さんは東南アジア外国人で、籍を入れて日本に定住し始めた途端にいなくなり、籍を抜いたりの手続きなどの為に私の元にやってきました。いつもメールをありがとうと一言添えてありました。籍を抜くのは結構大変な事ですので、何度か打ち合わせをするうちに元の鞘に収まった感じです。元々彼は私の仕事をあまり良く思っていなかったのですが、今回依頼者となった彼は私の仕事を認めてくれました。僕のように困っている人をこれからも救ってあげてほしいと言って認めてくれたのです。離婚の原因が仕事でしたのでこの部分が和解出来たので復縁迄は早かったです。先生ありがとうございます。メールを送り続ける事が、小さな事ですが大きな結果に繋がりました。