電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 思念伝達 魅梨亜(みりあ)先生の口コミ

お客様からの口コミです。先生に鑑定を受けてからの結果報告です。このまえの鑑定結果を踏まえての彼とのデートに行ってきました。いつもよりも積極的なかんじで、不満に思っていたことも気を遣ってくれてそういう面を一切出さないようにしていました。まるで私がその事を気にしているのを知っているかのようでした。それとハッキリと結婚という言葉を意識していました。できればいいね~的な話ではなく、具体的な話です。飛躍的に進展したといえます。今までの消極的な彼からは考えられません。ガツガツしているわけでは元々ないが消極的過ぎるのもそこが大きな不満でしたが、突然リードしてくれるようになり、一気に不満が解消された形です。私の意思がしっかり伝わった。そんな感じです。先生のおかげです。タイミングから言っても間違えありません。