電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

未来鑑定 恋愛成就 ゆき 先生のクチコミ

先生のご鑑定で彼との縁結びをお願いしました。先生は無理です諦めなさいと一言。無理なものを何とかしていただけるのが先生の力では無いですかとお願をしますと先生は無理に縁を結んでも貴女は幸せにはなれません。と一言。縁を結んだとしても幸せにならないのを分っていて縁結びは致しませんよ。と言われておりました。この時は恨みこそしましたがその後です。その男が傷害事件を起こしました。女に手をだすDV男で酷い人だつたらしいです。しかも風俗で働かせていたというのです。彼女が耐え切れずに警察に駆け込んだことで事件が発覚しました。しかも同じような女性があと2人いて、そのお金で生活をしていたようです。普段話している時は凄く優しいのにこんな一面があったなんて信じられません。あの時に先生が強引に縁結びをしていましたら今、私には同じことが起こっていたかもしれません。助かりました。