電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 で評判の梨永(りえい)先生の口コミ

高校時代からお付き合いしていた彼ですが、甘えがあったのかもしれません。我儘を言いすぎて、彼を怒らしてしまい喧嘩になってしまいました。長過ぎた春と言えばそうかもしれませんが、すべてを許容してくれるものだと思ってしまっていた自分がいました。でも彼も人間です今まで色々たまっていたようです。それを一つ一つ先生にみていただき、先生とどのような解決方法があるかを検討いたしました。先生は具体的な解決方法をどんどん伝授して頂きました。彼の気持ちが手に取るようにわかっているからできるような素晴らしい方法ばかりです。彼が喜びそうな事ばかりでした。ただ連絡が取れないのでやり様が無いとと伝えると、それは大丈夫鑑定後には連絡が取れます。まずはメールからして見て下さい。との事でした。鑑定後早速軽いメールを送りますと軽く返事が少しキャッチボールをして終了しました。先生の言うとおり少しずつ階段を上って行きます