電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

霊感霊視 複雑な除霊 希望 先生のクチコミ

先生ご除霊ありがとうございます。結婚して子供も生まれて、家も建てて絵に描いた様に幸せな日々を送っていたのですが新しい家に引っ越してきた時ぐらいから主人の様子が変わって行きました。家に帰って来るのが遅くなりはじめて、浮気の兆候が出て来たのです。おかしいと思いながら鑑定をして頂くとこの家の方位と周りの環境に問題が、この家が霊の通り道であり、主人がおかしくなっているとの事でした。良く良く話を話を聞いてみると私の家の入り口付近の家がおかしいという先生のご鑑定でした。以前から住んでいる地元の方に聞くとその方の家の娘さんがストーカー被害にあい殺されているとの事でした。先生の言う不気味なモノとはこの事だったようです。ローンも30年残っていてこの家から引越す訳にはいきません。先生に事情を説明すると、霊の通り道をふさぐ方法を教えていただきました。それからです。主人の浮気の兆候が消えたのは。元の真面目な主人に戻りました。不思議なことが世の中にはあるものだと関心をしています。自分たちに悪いところが無くても目に見えない力が働くことが有るんです