電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 彼の気持ちがわかる 璃純(りず)先生の口コミ 

先生鑑定ありがとうございます。先日鑑定して頂きましたkです。その節には力を頂きました。彼に告白する勇気を持つことが出来ました。勿論先生の言っていた、彼の気持ちも同じ方向に向いている、ただ彼は貴女と同じように自信が無くて告白が出来ないだけです。年上の貴女がリードした方がうまくいきますよと鑑定を頂きました。先生には年齢のことなど一切伝えていないのにピッタリ当てられました。このことがあったので先生を信じて告白をしました。先生の仰る通りでして彼はすぐにOKしてくれお付き合いを始めることになりました。大事なきっかけになりました。この事が無ければお互いに告白する事も無く何も無いまま終わってしまったと思います。