電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 未来予想 で評判の 梨永(りえい)先生のクチコミ

お客様からの口コミです。先月に先生に鑑定をお受けしまして、未来の地図と言うものが書けたように思います。近未来の事から未来の事まで視ていただきました。今の彼と手を子供を挟んで手をつないでいるビジョンなどお話をしていただいただけでも涙が出てしまいました。彼の背丈はピッタリ当たっていました。私の背格好もピッタリです。子供が3歳ぐらいのビジョンの話でしたので、彼、いまより少し小太りな感じのお話でした。他に苦労をするだろう話もありましたが、回避の仕方も教えていただき、順風万帆な人生お送る方法を示唆いただきました。こちらに投稿したのは近未来が当たっていたから、結婚については昨日プロポーズを受けました。会社の帰りいつものように一緒に帰っていて私が降りる駅で降りようとすると手を掴まれそのまま彼の駅まで。こうやって一緒の時間を過ごしたいと駅で降りた時に言われ、近所のファミレスでプロポーズです。とりあえず同棲はすぐに始めますが式は由作りになりそうです。ここも先生の言うとおりでした。