電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 縁切りで評判 ゆき先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。結婚することが出来たのは先生の縁結びのおかげと思い感謝しておりましたが、鑑定の時に先生があまりお勧めしないようなことを言っていたのはこの事だったんだというのを実感致しました。泣きながら縁結びをお願いして先生にしぶしぶ縁結びをして頂いた結果ですので、文句は言えませんが、「旦那、凄い浮気性でキャバクラ好き、風俗も行くような人でカードローンを何社とも契約していていて、家計も圧迫され私の給料まで手を出してくる始末です。結婚前に色々くれたものまで知らないうちに売却されている始末です。先生ごめんなさいあの時の事を信じていればこんな事にはなっていなかったのにと反省して、今回の鑑定前にもお伝えしました。先生にお願いして結んだ縁結び今度は縁切りのお願いです。旦那と借金との決別です。先生は今回も何にも言わずにご祈願をして頂けました。まだ効果は感じられておりませんが、最初は絶大な効果を発揮していただいたのですから今回も期待しています。