電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

片思い成就 相手の気持ちがわかる で評判の 煌月(ライト)先生のクチコミ

先生のご鑑定で彼の気持ちがよくわかりました。彼が目指しているもの、そして理想とする奥さんのタイプ、私とは全然違うタイプです。ちょっとがっかりしたのですが、先生の言うには理想のタイプになってしまえば良いとの事でした。そんな簡単になれるのですかとお伺いしますと。理想のタイプになればよいとの事でした。でもどうにも出来な部分もあると思いますと言うとその辺は彼に妥協してもらいましょうということでした。そんな都合のよい事と思っておりましたが、私も努力する事をお約束して電話を切りました。鑑定後に彼と会う機会があり、色々な話をする事が出来ました。務めて彼の理想に近づけようと頑張ってお話をしていますと、彼が無理すんな気持ちはわかっているよ。と一言。思念伝達がうまくいていたようです。実は彼の一番のタイプは自分の為に頑張ってくれる人だそうです。先生にお礼の電話をした時に教えていただきました。上手く操られた感じです。ありがとうございます。