電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 お引き寄せ 復縁 ゆき 先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。先生!!俺にも彼女が出来ました。生まれてからこの方、初恋から全てを振られ続けて、35年以上もう一生一人身でいる覚悟しなければ行けないのかなと思っていたのですが、会社の同僚が持っていた雑誌にここの先生の事が書いてあって、記憶の中に残ってしまっていて、鑑定をお願いしました。ゆき先生に視ていただいたのですが、俺がなぜこんな状況なのかもすべてとらえていただいていて、直すべきところも教えていただきました。鑑定後に先生にお引き寄せ祈願をして頂いたのですが、16歳も年下の彼女が向こうからの告白でお付き合いする事になりました。会社に途中入社してきた女性で歓迎会の時に一目惚れしました。お付き合いして下さいとの事でした。勿論断る理由もありませんし、社内恋愛OKの会社ですので(もちろん不倫はダメです)問題無しです。顔が昔飼っていた犬に似てるとかふざけた理由なんですけど。