電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 未来透視 開運 希望(のぞみ)先生の口コミ

お客様からのクチコミです。先生鑑定ありがとうございました。会社の事でご相談をしていましたが、先週末に大きな事件が会社であり、緊急人事の異動がありました。自分も希望している部署に来年から移動が内示されました。先生にお願いしていた嫌な同僚からも離れる事が出来ます。自分の失敗を人に押し付け、人の成功を共同でしたかの如く報告する様なゲスな同僚です。この事件とは関係が無いのでどっかに飛ぶとかは無いのですが、私の希望していた部署が関わっていて、総入れ替えでチームリーダーとしての移動ですので出世です。嫌な同僚より先に出世出来たのも先生のおかげです。