電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 縁結び 浮気封じ 希望(のぞみ)先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。彼氏の事でご相談をしていました。浮気が酷くて酷くて、どうしていいのか悩みに悩んでいました。別れるのも嫌ですが、かといってこのまま目をつぶるのもいやですし、どうしても別れずにこのままの状態を保ちつつ浮気を辞めるようにご祈願をお願い致しました。男性の先生ですので彼氏の気持ちもよくわかっていて、彼の事を許す気持ちを持っていていれば、後は浮気封じの祈願をさせていただきます。古来から伝わる呪術ですので効果が出るまで少し時間をいただきますが、効くと思います。と先生のお言葉を頂きました。許す心を持ちつつ先生に教えていただいた事を実行しておき時を待ちました。その時は結構早くやってきました。色々あったけど結婚して欲しいとの申し込みでした。浮気も絶対にしないと約束もしてくれました。勿論今までの事は気がついてないふりをしています。浮気の虫は封じられたかどうかは分りませんが、結婚を決意してくれたのには何か訳があると思います。先生の鑑定のおかげです。ありがとうございます。