電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

 恋愛成就 縁切り で評判の 絵裕(えゆ)先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。今日のニュースを見ていてあと一歩、間違っていたら自分も同じようになっていたかもしれないと背筋が冷たくなりました。自分の場合、先生に縁切りをお願いして無難に済んだのが奇跡です。先生のご鑑定以前に別れ話になると腕をかまれたりとかヒステリックが恐ろしいくらいでした。一時は死を覚悟しなければいけないと思った事もありました。友達にこちらを紹介していただき、縁切りの先生で絵裕先生にお願をしました。過去の因縁から全てを見通されていて、因縁断ちのご祈願をして頂きました。3回目にです。もうそろそろ結果がみえてくる時期ですよと先生に言って頂けました。自分も先生に言われたことを守り続け、神社などにも先生の仰る通りの方法でお参りに行ったりしていました。鑑定後3日目です。自分の縁のある数字が3だと先生が仰っていたのを痛烈に思い出すような結果です。彼女から別れを切りだされました。一緒に貯めていたお金も消えてしまいましたが、命を買ったとおもえば安いものです。感謝をしています。これからは家族を一番に考えて行動をします。不倫はこりごりです。