電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 彼の気持 杏律(あんり)先生のクチコミ

お客様からの口コミです。ネットのゲームで知り合いになり、一緒に遊んでいるうちに恋愛感情が出てしまいました。ゲームの中で何回も告白をしていますが、本気にとらえてもらう事が出来ません。他のプレイヤーからも告白を受けているようでヤキモキしていました。他のサイトで鑑定を受けた事があり、色々説明したのですが、ネット上の恋愛がリアルになるのが理解できないようでした。しかし先生は違いました。多分ご年齢もお若いのだと思いますが、ネットの事や最近の時事から最近の若い人の流行りまでほとんど全部を理解してくれているのでお話しててもlineとはFBとはみたいな説明から入らなくて良かったし、彼とリアルに会える方法も教えて頂きました。先生の言うとおりに行動を起こし、今度の土曜日に私にあいに来てくれる事になりました。女満別空港待ち合わせです。地元で安くておいしいタラバを一緒に食べようと約束をしています。地元ではめんめもおいしいです。流氷もあれば最高なのですが。これは自然の事ですのでそこまでは期待していません。彼が凄いグルメなことを教えて頂いた先生のおかげです。