電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 不倫成就 で 評判のアメジスト先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。不倫をしていたのですが、私の方の離婚が成立した途端に彼が逃げてしまいました。私としては彼に結婚を迫ろうとか、彼の家庭を壊そうとか一切思っていませんし、金銭的な負担になるようなことは一切ないと思っています。自分で経営している会社もうまく行っており、今までどおりの関係を続けていきたいだけなんです。離婚だって元旦那の収入を私が上回ってしまったが為のケンカが絶えなくなったのが原因で別に彼の事がばれたからではありません。先生には復縁の御祈願をお願いいたしました。スピード解決をしたいので特別祈願もお願いしました。御祈願を21日間行うと言うことでしたので、期待ををしてその時を待ちました。祈願の満願日には結果が出ていました。彼が離婚成立して私の元に!!期待以上の結果でした。慰謝料も取られましたが、彼の収入が低いので痛くもかゆくもない金額でした。ありがとうございます。予想を上回る結果でした。