電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 思念伝達 で評判の來未(くみ)先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。昨日の5月9日ついに結婚式を迎えることが出来ました。私の母は苦労人で自分が結婚する時にウェイデングドレスが着れなかったことが心残りだったのでどんなことがあってもドレスを着なさいと言われていましたが、私自身あまり歳をとってからの結婚式はしたくなくて今が最後のチャンスだと思っていたのですが彼がはっきりしなくて、先生にご鑑定をしていただき少しでも時期がもしくは彼の結婚を本当に考えているのかなど鑑定をしていただきました。先生には彼はまじめに考えてくれているということを教えていただきましたが、なかなか決断が今一歩出来ていないという事でした。先生には彼に効果的な一言を教えていただきました。また、先生からの思念伝達をお願いして鑑定を終えたのが昨日の事のようです。彼に先生から教えていただいた言葉を伝えると涙ながらにそんなに僕の事を考えてくれていたんだ分かったと一言でそれからは急ピッチでした。しかもGWの土曜日 大安に予約が取れるなんて信じられない奇跡も起こり順調でした。式もいい式だったと私は思っています。ドレス姿の私をみて涙ぐんでいたのが最高の親孝行だと思っています。彼と二人三脚で頑張ります。先生のご鑑定どおりの楽しい家庭をつくれればと思っています。必ず実現します。