電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

彼の気持ち。魂との会話 ゆき先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。鑑定していただいたのが半年ぐらい前になりますね。今でもあの頃の事を思い出すと涙が出てしまいます。あんなに悲しかったのでが先生のご鑑定で彼の気持ちと私に託したものが分かりました。彼が隠していた私に対する思いを綴った手帳も彼の持ち物の中から見つかりお母様から頂きました。先生の言っていたことがすべて綴ってありました。先生のご鑑定どおりでした。来世では一緒になれる為に今は魂を磨きます。彼の魂のレベルと私のレベルが一緒にならないとダメですもんね。結婚もしっかりして女性としての魂レベルを上げるようにして行きます。彼の分も恋愛も頑張ります。本当にありがとうございました。今では気持ちを前向きに持っていくことが出来ています。頑張らないと彼に悪いですもんね。