電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 縁結び お引き合わせで評判 麗桜(りお)先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。結婚の約束をしておきながら少しの喧嘩で離れただけでいつでも復縁できると思っていたのにすんなりと他の女と結婚をしてしまった彼のことをずーと忘れられなくて自分は婚期を逃してしまった感が否めなくて、でも彼が幸せかどうかを知りたくて、先生にご鑑定をお願いしました。先生の霊感は優れていて、彼の今の境遇を教えていただきました。想像していたものとは違いすでに奥さんの存在が見えなくて、父子家庭ではという鑑定でした。鑑定時に先生にお引き合わせをお願いいたしました。お願いしてから数日、仕事で偶然、彼と出会いました。彼は私のことを見た瞬間にわかったようで笑いながら近づいてきました。お弁当が出たので一緒に食事をということで最近の近況などを話しました。奥様は亡くなったようで、子供の保育園のお迎えで残業が出来ないから出世できないよとかいろいろ話をしてくれました。私が引きずっていることなどひとつも気がつかずにです。今度子供と一緒に食事に行こうということで連絡先も交換しました。先生の言うとおりでした。当時よりかなりおでこが広くなっていて苦労しているのがわかります。でもあって見て私もわかりました。気持ちはあのときのままだということが、先生ご縁結びを今度はお願いします。