電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 思念伝達 で評判の悠翠(はるみ)先生のクチコミ

お客様からクチコミです。彼氏が電話をしてきました。思念伝達伝わったようです。別れたのか、今だに付き合っているのか微妙な状況でした。先生にははっきりさせたいという気持ちもあり、連絡だけでも取れるようになりたいとお願いしました。連絡が入って彼の現在の状況を聞き先生のご鑑定どおりで彼も苦労しており連絡ができる状況で無かったということを知りました。すべてが先生のご鑑定どおり彼は今でも付き合っているつもりだし、結婚も考えているといってくれました。ここのまま自分の中では自然消滅してしまい新しい彼氏を作っていたら後悔をしてしまうところでした。