電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 思念伝達 ゆき先生のクチコミです

お客様からのクチコミです。霊能力というのが存在するというのを体験できました。彼のことを当てたりとかする先生はいましたが、彼に気持ちが伝わっていた先生は初めてです。ずーと結婚という言葉を言ってくれなかった彼がついにプロポーズをしてくれました。先生の言っていた3日以内にです。私からはそれらしいことは一回も私は口にしたことがないのにです。これが思念伝達というもので本物の霊能力なんだと驚愕しました。まだ指輪は用意できないけど今言わないと駄目になってしまうそんな気がしたと言っていました。感謝すると共に少し怖くなりました。本当に不思議体験です。