電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 縁結びで評判の悠翠(はるみ)先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。復縁をしたくて先生のご鑑定を受けました。先生の鑑定の中での彼氏の性格などはのお話を先生が始めたときに私先生のお話をさえぎって性格なんかは私のほうが良く知っていると言ってしまいました。ほかの電話占いで性格の話とかで時間を稼がれた経験のせいだと思います。でも先生は性格を分析して1つ1つを検証して復縁の道を探るんですよ。あなたと彼の歴史にさかのぼり原因を追究して、魂レベルでの働きかけをしなければ復縁はなし獲ないとの事でした。そういうものかな~と思いながら先生とお話をしていて先生かいくつかのアドバイスを頂きました。このアドバイスでどこが上手くいくの?とか思ったのですが、先生が疑わずに一週間でもいいから試して見なさいと言ったので馬鹿になったつもりで試してみました。結果理由は分かりませんが彼からの復縁お願いのメールが届き、今度の日曜日に会う約束になりました。今では俄然張り切って先生のアドバイスを進んで実行しています。疑ってしまっていて申し訳なかったです。先生ありがとうございました。