電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 縁切り 縁結び で評判の 紗音(しゃのん)先生のクチコミ

もう駄目だと思っていました。先生に色々鑑定をしていただいていて元かのとの復縁をお願いしていたのですが、彼女が結婚するという話を聞いてしまったのです。先生には復縁が出来るといわれていたのにです。すぐに先生に電話をして問いただすと先生が何にも問題はないですよ次のステップのために必要なことですからと一言。あの時にはいけしゃしゃと適当なことをと思って頭にもきて先生に暴言を吐いてしまいました。先生はこの暴言を受け止めてくれて少し様子を見てくださいといっていました。この時にはもうはらわたが煮えくり返る思いでした。結婚式の日には一日泣いて過ごしました。彼女が新婚旅行に行っている間は足に重石が付いているように感じるぐらい体も心も重くて重くて苦しくて限界に来ていました。彼女がもうそろそろ帰ってくる頃だと思っている頃に家に帰ると彼女が私の家の中に座っていました。自分でも何が起こったかわからなくて動揺をしてしまいました。彼女いわく私は一生の決断で大きなミスをするところだった。彼はLAにおいてきた。彼の行動とか思いやりの面が海外に出てみて本性がわかって逃げてきたとのことでした。まだ籍は入れる前だしかくまってほしいとのことでした。これからの展開はどうなるかよく分かりませんが、僕の希望通りの方向には行きそうです。先生前回は暴言を吐いてしまいすいません。もう一度今後の展開を鑑定してください。