電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

霊感霊視 復活愛 縁切り 蝶花(まいか)先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。不倫の恋でどろどろになっていて、解決の糸口さえつかめない状況でした。私の主人にはばれていませんが相手の奥さんはうすうす感じているようでした。私は主人と別れるきは無いのですが相手はもう離婚も視野に入っていて、もうバレてもいいや的なのりで本当に困りもんです。損害賠償や慰謝料、子供の養育費など一緒に苦労して払うきなんてさらさらありませんし、出来れば別れたいと思っています。なんとか円満に解決したかったのですが、相手が私に夢中になりすぎでどんどん泥沼にはまってしまって、先生にご相談したときにはにっちもさっちもの感じでした。先生に鑑定の中で話を整理していただき、どのようにすれば良いかをアドバイスいただきました。アドバイスの効果と鑑定のおかげで、彼が海外転勤になるというあっけない決幕で終わりました。スッキリしました。本当に助かりました。