電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 縁結び 來未(くみ)先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。先生のご鑑定で大変お世話になりました。人生は大変厳しいもので今世は諦めて来世に掛けるしかないのかなと思うぐらいの人生を30年以上歩んできました。子供の頃には気持ち悪いとか何の理由もなくいじめられて大学にいるあいだも近づいてくるのは変な勧誘しかなくて、トラウマなのかもしれませんが友人も出来ない状況で勿論、彼氏なんて夢もまた夢考えたことはありましたがすぐに打ち消してきていました。こんな私にも好きな人が出来ました。勿論告白なんてできません。いつものように打ち消そうとしましたが出来ません。寝てもさめても園人の事ばかりが気になってしまって、そんなときにこちらのクミ先生の記事を見ました。凄く優しくて後祈願もしていただけ成就率も高いということでした。思い切って先生に電話をして見ました。この時に私の人生が180度変わったと思います。先生のアドバイスどおりに美容院に行き、めがねも止めてコンタクトにしました。よく考えてみると先生は私の顔を知ってるの?あんまりにもアドバイスが具体的でした。鑑定中には一切不思議に思わせないで自然の流れで話をしていただけたので気がつきませんでした。アドバイスどおりにして振舞っていると意中の彼から告白をされました。かなり前から知っているはずなのに最近知り合いになった。みたいな乗りは腹が立ちましたがそれだけ自分が先生のおかげで変われたということですね。