電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 縁切り 海斗(かいと)先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。どんなに早くこの日が来るのを待ちわびたでしょうか。ついに主人が離婚をしてくれました。どんなことがっても絶対に離婚はしないお前を飼い殺しにしてやると言っていた主人がです。私に13歳も年下の彼氏が出来てしまい別れてくれるようにお願いをしていたのですがなかなか思い通りにいかなくて離婚調停も無理でした。どうしたものかと悩んでいたのですが、最近、同じように離婚をしてルンルンの友達がいましたので聞いてみるとこちらの先生を紹介されました。100%ではないよと友達にも前置きをされてでした。先生とは話が合ったというのでしょうか?縁切りのお願いをして、ほんの一ヶ月程度で効果が出ました。後は法的に籍が入れられる日を待つばかりです。もう同棲はしていますから毎日一緒にはいられるのですがやっぱり年の差がありますので籍を入れるまで不安です。今度は籍を入れるまで縛り付けるのをお願いしたいです。