電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

霊感霊視 縁結び で評判の 優音先生のクチコミ 紹介

電話占い ユアーズ で人気の先生をご紹介しています

今回は 優音 先生のご紹介を致します。

明るくて丁寧な先生です。

クチコミをご覧ください

 

 

先日は深夜の鑑定をありがとうございます。

先生のおかげで今日彼とデートが出来ました。ま

さか今日会うことが出来るとは思いませんでしたが、

先生に言われたので思いきって電話をしてみましたら

今日は暇なんだと。

デートをすることが出来ました。

出身が関西の彼、休みの日は富士山を見に行くのが好きと言っていました。

その富士山がよくみえる彼が好きなスポットに連れて行ってくれました。

意外なことに西伊豆でした。

海越しに見る富士山良かったです。

お気に入りの人しか連れてこないんだよ。

と告白とも思える言葉ももらいました。

決定打はなかったけどお付き合いは出来そうです。