電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

気持ちが視える鑑定士 蝶花先生の口コミ 評判

お客様からの口コミです。 先生鑑定ありがとうございます。どうしても桜の花びらを見ると彼と一緒に過ごした日々を思い出してしまいます。彼と私の家の近くには海がありよく一緒に行っていました。子供の頃には浜が一面ピンクに染まるぐらいさくら貝が打ち上げられていました。彼とのつき合いはその頃からです。私の家に都合で引っ越すことになり、遠距離での恋愛に。逆にこの頃から意識をしだした感じでした。でももう彼が亡くなって3年経つのですが桜の花びらを見るとさくら貝を思い出します。花びら一枚がそっくりです。忘れようとするのですが桜の花びらを見ると思いだします。先生には彼を呼び出していただき、色々話をさせていただきました。彼の口癖、私の呼び名全てが懐かしかったです。先生は最後にもう彼を解放してあげなさいとおっしゃいました。彼が成仏しないと来世で貴女と一緒になれませんよ。来世では夫婦になる予定です。どうすれば成仏させられるのかを先生にお伺いすると、一つは彼を供養するためには貴女がしあわせになること。そして彼の分も頑張る事。この二つだけです。頑張ってねとの事でした。先生は亡くなった方の気持ちがわかるぐらいですから生きている私の気持ちもお見通しなんですね。一生懸命、命が果てるまで頑張って生きますよ。彼の分まで。