電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

霊感霊視 除霊 守護霊 鑑定 悩み 相談 來未(くみ)先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。子供の事で悩んでいましてご相談をしておりました。高校2年生ですが突然学校にし行かなくなり家にこもっている状況でした。何かに憑依されたかのように突然騒ぎ出したり、静かになったりとか落ち着かない状況でした。先生に鑑定を…

恋愛成就 復縁 縁結び ゆき 先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。先生鑑定ありがとうございました。GWまでには何とかしたいと思って先生に鑑定をしていただき、2か月順調に愛をはぐくみまして、このGW中に彼の田舎の福井と私の田舎の山口に行くことになりました。彼と復縁してお互いに今度は…

恋愛成就 縁切り 縁結び 未来予知 banna(ばんな)先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。未来予知ということで先生にみていただいたのが3ヶ月前。こんなことは絶対に起こらないと思っていましたが、先生の言うとおりにことが運んできてビックリしています。第一にあんなに離婚に同意してくれなかった妻が同意をしてくれ…

縁結び 恋愛成就 ゆき 先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。先生鑑定ありがとうございました。先生にご縁を頂いた彼との結婚が整いました。両家のあいさつ、結納も本日終わりました。仲人も特別に彼の会社の社長さんがしていただけることになりました。通常は仲人どころか結婚式にも参加し…

ペットの気持ち みのり先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。鑑定ありがとうございます。先生に今わの際に居る犬のごんちゃんの気持ちを見ていただきました。苦しいそうな状況が続いていて酸素室に入れているのですがもう15年の付き合いになる老犬ですので諦めは付いています。でも本当に幸…

恋愛成就 不倫成就 で 評判のアメジスト先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。不倫をしていたのですが、私の方の離婚が成立した途端に彼が逃げてしまいました。私としては彼に結婚を迫ろうとか、彼の家庭を壊そうとか一切思っていませんし、金銭的な負担になるようなことは一切ないと思っています。自分で経…