電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛成就 縁切り 未来鑑定  で評判 愛采先生の口コミ

お客様からの口コミです。先生鑑定ありがとうございました。主人の浮気のことでご相談をしたのですが、確たる証拠も無かったので動くこともできずにおりました。でも女の勘です。絶対浮気しているのは間違えないんです。先生に鑑定していただくとクロでした…

恋愛成就 縁切り で評判 Banna 先生の口コミ

先生鑑定ありがとうございました。先生の鑑定からもう2年くらいですね色々の事がございましたが、全てが解決して、今は新しい家族もできて幸せに平穏に暮らしています。当時の私は馬鹿でした。愛人をつくるのがステータスぐらいの軽い考えで不倫をしておりま…

恋愛成就 復縁 縁結び 総合運気向上 で評判の光輝先生の口コミ

お客様からの口コミです。先生鑑定ありがとうございます。やっと復縁をすることが出来ました。色々な復縁相談所みたいなところに相談して、様々なテクニックを授けられ頑張って復縁しようとしたのに出来なかったのですが、先生のご鑑定、ご祈願で簡単に復縁…

恋愛成就 夫婦仲改善 で評判 ゆき 先生のクチコミ

お客様からのくちこみです。 先生の鑑定の後からですが、私は気が付かなかったのですが周りの人たちから変わったねと言われることが多くなりました。そういえば私今まで会社の行事などもあまり前に出ないようにして目立たないような人でした。でも先生の鑑定…

恋愛成就 お引き合わせ 縁結び で評判の六甲ちづる 先生の口コミ

お客様からの口コミです。 先生鑑定ありがとうございました。先生の鑑定を受けてからしばらく経ちますが、中々意中の彼に告白するタイミングが無くて最近になってやっと勇気が出て告白することが出来ました。先生のお見立て通り交際は問題なくOKをもらいま…

恋愛成就 運気向上 未来鑑定 で評判 美優 先生の口コミ 

お客様からの口コミです。 先生の最初の鑑定から四ヵ月後に再鑑定を受けて二ヵ月です。最初鑑定を受けた時には全然当たっていない気がしてその時には鑑定を受けたことさえ後悔を致しました。先がこうなりますから気をつけなさいとか、彼氏がこうなりますよと…

恋愛成就 開運 復縁 不倫で評判の 悠翠(ハルミ)先生の口コミ 

お客様からの口コミです。 先生の鑑定終了後に奇跡が起きました。奇跡が起きて信じられなかったのですが、半年たち今でも同じ状況が継続していますのでこれはもう本物だろうと思いご報告いたします。私、当時ホストにハマっていましてこのホストのことが本当…

恋愛成就 復縁 不倫略奪 で評判のレリエル先生の口コミ

お客様からの口コミです。 先生ありがとうございます。彼氏の離婚成立しました。一旦離婚が成立しかけた時に、家族の反対に離婚が御破談になった時に先生にご相談を致しました。実際もうダメかなと思っていてのご相談でしたので、そのような空気感を醸し出し…

恋愛成就 復縁 縁結び 金運向上 蝶花(マイカ)先生の口コミ

先生の鑑定を受けてから、もう三ヶ月です。この間に色々な事がございましたので報告をさせていただきます。まずどうしょうもなくクズの彼ですが先生の仰る通り別れました。本当は未練もあったのですが、私も彼もダメになると言う先生のご鑑定、思い当たる節…

恋愛成就 お引きよせ で評判の 天饗 先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。 シングルマザーの私には理解を示してくれる男性になかなか会うことができずにいました。先生に相談したのは子供がパパが欲しいというのでお引きよせをお願いいたしました。できれば子供のことを理解してくれる方です。先生の鑑定…

恋愛成就 思念伝達 開運成就 陰陽師 みのり 先生の口コミ

お客様からの口コミです。 自分、3年前くらいに先生の鑑定をしていただいた時に、このままでは逮捕されますから今やっていることはすぐにやめなさいと忠告を受けました。初犯でも実刑を免れません。と言われすぐに辞めれば間に合いますと言われたのですが、…

恋愛成就 金運上昇 運気向上 魅梨亜 先生の評判 口コミ

お客様からの口コミです。 先生の鑑定を受けてから3年程経っています。先生の鑑定で結婚することができ、子供も生まれて幸せです。一時は旦那の浮気疑惑での危機もありましたが先生の縁切りのおかげで大きな問題にならずに終わりました。先生の仰る通りあん…

恋愛成就 復縁成就 ゆき 先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。 先生の鑑定を受けてからまだ10日くらいですが、先生の言う通りになってきております。まず彼氏が前の彼女に復縁を迫られており、私との間でゆれていたのですが、モトカノのほうには戻らずに私のほうを選んでくれました。次に結婚…

思念伝達 天響先生の口コミ 評判

お客様からの口コミです。 先生 鑑定ありがとうございます。 思念伝達きちんと伝わっていたようです。彼から突然、今すぐ君に電話をしなければ大変な事になるような気がして電話した。との事でした。先生の言うとおり彼は私と別れる気は一切ない。現在少し疎…

恋愛成就 事業繁栄 運気向上 梨永 先生の口コミ 評判

お客様からの口コミです。 先生鑑定ありがとうございます。いつもいつもお世話になっております。先生に鑑定していただき始めてから事業の方も安定してきております。ご相談した時にはいつ閉めようか。この先どうなってしまうのだろうかと。不安で不安で未来…

恋愛成就 運気上昇 勝負運向上 MAKOTO 先生のクチコミ評判

お客様からのクチコミです。先生の鑑定を受け始めてから半年、先生のご指導の賜物でしょうか。結婚式まであと数日です。先生のお陰でここまでこれたのですから、是非、先生にも結婚式に出ていただきたっかたです。ご相談した時には不倫で奥さん、私、後一人…

恋愛成就 恋愛マスター 梨永 先生のクチコミ

先生やりましたーヽ(・∀・)ノ この前の作戦!ばっちりでしたよ☆彡 先生の鑑定で彼のこと見てもらってお花見に行ってきました!それから彼に告白しちゃいました。先生にはそのいいタイミングとやらを教えてもらってたので(*^ー゚)v♪無事彼も同じ気持ちだったと言っ…

恋愛成就 人間関係修復 縁結びで評判 路己先生の口コミ

お客様からの口コミです。 先生の鑑定を受けたのが去年の11月の初めごろでした。何度か鑑定を受けているうちに最近気が付いたのですが、私 以前より明るくなっていて、周りにいる友達の輪の真中にいつもいるような状況です。昔は取り巻きで周りのから相槌…

恋愛成就 陽鞠先生の口コミ

お客様からの口コミです。鑑定を受けてから、女運が良くなったようです。モテ期到来ですか、いろんな女の子から声がかかります。どの子が良いのか迷っています。今まで彼女が出来たことが無いので、どういう対応をしたらよいのか分からないし、どういう基準…

人間関係修復(恋愛、仕事、友人) で評判の輪霊(リンレイ)先生 

お客様からの口コミです。 先生、的中です。ありがとうございます。先生が仰っていただいたお時間に先方さんにご連絡を入れました。通常不在がちな先方さんがご自分で電話をお取りになり、お電話でお話をすることが出来ました。たまたまご自宅にいらっしゃり…

気持ちが視える鑑定士 蝶花先生の口コミ 評判

お客様からの口コミです。 先生鑑定ありがとうございます。どうしても桜の花びらを見ると彼と一緒に過ごした日々を思い出してしまいます。彼と私の家の近くには海がありよく一緒に行っていました。子供の頃には浜が一面ピンクに染まるぐらいさくら貝が打ち上…

想い人に想いを伝える。 ゆき 先生の口コミ評判。

先生 ありがとうございます。先生のおかげで音信不通だった兄と連絡が取れました。思念伝達で貴女の想いを彼につたえると言う紹介文を見まして、これなら兄にも伝えられるのではないかと思い先生にお願いをしてみました。父が事故で危篤に何とか合わせてあげ…

恋愛成就 総合運向上 柚舞先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。先生鑑定ありがとうございます。タロットカードなんてと思っておりましたが、リーディング能力によってこんなにも違うものなんでね。以前 対面でタロットを受けた事があったのですが私の性格、なども当たっていなかったうえにカー…

開運鑑定(恋愛、金運、総合運) 路己 先生の口コミ 評判

お客様からの口コミです。先生に鑑定して頂いてから数カ月です。すっかり落ち着いたので私と同じ悩みを持つ方のご参考になればと思いご投稿させていただきます。私、主人の浮気と暴力に苦しんでおりました。文句を言えば怒鳴りつけられて暴力を振るわれる。…