電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

開運鑑定(恋愛、金運、総合運) 路己 先生の口コミ 評判

お客様からの口コミです。先生に鑑定して頂いてから数カ月です。すっかり落ち着いたので私と同じ悩みを持つ方のご参考になればと思いご投稿させていただきます。私、主人の浮気と暴力に苦しんでおりました。文句を言えば怒鳴りつけられて暴力を振るわれる。浮気の現場も見ていて、精神的にも身体的にもボロボロの日々を過ごしていました。もう精神的に奴隷と化していたのでしょう。雑誌を読んでいる時にこちらの広告を拝見して、なんとなく吸い込まれるかのように電話を致しました。先生にお電話が繋がってから先生は私の体験を追体験されたかのように全てを当てられ、私が涙を流しているの察知したのか、優しいお声でこれからの人生は良いものに変えましょう。貴女の持って生まれた星はぞのようなものではありません。正道に戻してもともと持った星に戻しましょうとおっしゃいました。私の心の中に入っていただいたので先生は私ヶ離婚はしたくなく、心の奥底では彼の事を愛しているのをご存じのようで、離婚はせずに昔の優しい彼に戻ってもらいましょうとおしゃっていただけました。それこそ私の望んでいるものです。鑑定後に主人の暴力と浮気がいっぺんに終わる日がやってきました。両方がいっぺんに終了するような出来事でした。親戚一同からも批判を浴びる状況で主人の立場は大変でしたが、私には優しくなり,家にもはやく帰ってくるようになって私には最高の日々。人のうわさも・・・で最近は落ち着きました。私も大変でしたが、主人は相変わらず優しく浮気の兆候もありません。よっぽど事件の事が効いたようです。