電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 略奪 で評判の魅梨亜先生 クチコミ

相手との相性が合わなかったり魂レベルでの結びつきが弱かったりするといくら頑張って思いを寄せてもずっと片思いで終わってしまったり、時間の無駄になったりすると聞いたので、とにかく人と人の相性を視れる、しかも当たる先生を探していました。知人は電話占いをかなり昔から利用していて、相性占いではユアーズにいる魅梨亜先生が一番だと強く勧められ鑑定してもらいました。その時私はすごく片思いで好きな男性がいたのです。数分で先生はきっぱり「その人とは縁が全くない、違う方が直に現れるから、その人にアタックしなさい」と言われました。私は、その彼が好きだったので、先生の言葉を素直に受け入れることができませんでした。でも、不思議と先生の言っていることに納得できたというか、感情的には否定してくても、心が先生の言葉を信じてしまうという感覚で。。。なんどか、先生の鑑定を受けていくと、先生が最近、出会った男性いるでしょう??と 聞いてきました。ふっと思いだしたのが、同じ部署に配属になった3つ下の彼。その時は何も感情が無かったですが、次第に惹かれていき。。。彼に猛アタック。。そして付き合うことになり。急展開でした。先生のいう、運命の人が彼でした。。そして私は今年の秋にカレと結婚します。もしあの時に魅梨亜先生鑑定を受けていなければ、ずっとあのまま方思いのまま無理して頑張っていたかもと思うと。今の彼の存在もきにしなかったかも。。長くなりましたが、でも魅梨亜先生のおかげで私も結婚できるし。先生にはあの時に私の相性や運命の人を教えてくれたことに感謝しています!魅梨亜先生のおかげです。