電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 人の気持ちが読める ゆき 先生の口コミ

仕事の事でご相談をしました。正確に言うと仕事というよりも人間関係。仕事自体は気に入っているのですが、周りの人間関係が厳しくて、こんな事で会社を辞めるのも嫌ですんので環境を少しでも改善できる方法のアドバイスでも頂けたらと思い鑑定をお願しました。正確に言うとあんまり期待していなくて、愚痴を聞いていただくだけでも楽になるのではと思っていた点もありました。しかし鑑定に入ってみるとビックリ、私の職場が視えているのかの如く説明をしてくれました。また、私の苦手にする先輩の机に置いてあるものも視えているようで、この先輩の攻略方法のアドバイスの時等は鳥肌モノでした。しっかりしたアドバイスでしかも先輩の趣味を見透かしているようでした。鑑定の次の日にその先輩に先生のアドバイス通りに実行してみると、お前わかってんじゃん!と一目置いてくれるようになり、先輩が私の事をいろいろかばってくれるようになり、職場環境を改善する事が出来ました。先生にいつも助けて頂いてますとお礼を言わせて頂くとあなたが私のアドバイスを実行したからあなたの力でもあると仰っていただき恐縮しています。もっと今後は先生の言うとおり前向きに立ち向かっていきます。