電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 未来鑑定で評判 史桜(しお)先生のクチコミ

お客様からの口コミです。先生鑑定ありがとうございます。夫婦の間に溝が出来てしまい、もう一度新婚の頃に戻りたくて先生にお願いを致しました。結婚した頃は中が良くて周りもうらやむぐらいだったのですが、子供が生まれた頃からおかしくなり、主人も仕事だという事で深夜に帰宅する事が多くなって、すれ違いの日々が続いていました。浮気はしていないのですがギャンブルにハマってしまっているようです。新婚の頃にはいつもはやく帰ってきてくれていたのに、あの頃に戻りたいと願う日々になっていました。先生に出逢ったのはこの頃です。先生は陰陽師に伝わる手法として夫婦和合法を使用していただけるとの事でした。効果が出るまでは2週間出なければもう一度ということでした。しかし効果はすぐに現れ、主人が早く帰って来るようになりましてしかも優しくなりました。理由はわかりませんが先生の効果だと思います。