電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 浮気封じ 復縁で評判の咲望(さくの)先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。先生鑑定ありがとうございました。今回待望のあかちゃんを授かりましたので、ご報告のためにご投稿いたしました。鑑定では主人の浮気に関してのご相談しており、なかなか子供が出来ない事が原因の一つではと先生にお尋ね致しました。先生は他にも原因はありますけどそれも一因ではあることは否めないと遠まわしに私を傷つけないように仰っていただきました。先生のお力をお借りして浮気封じをお願致しました。私には先生の鑑定の効果が絶大で主人は浮気はしなくなり、家に真直ぐに帰って来るようになりました。理由も明確です。私の妊娠が発覚して待望の赤ちゃんが出来たからです。結構、つわりがひどいので主人が気遣ってくれて早く帰ってきてくれるようになり、元来の綺麗好きと料理好きがこうじて、私が食べられる物を作ってくれたり、掃除もしてくれるようになり、感謝の気持ちを先生に言われた通り素直に表すようにしていますとそれがまた嬉しい様で次々に家事をこなしてくれるようになり、段々家に居るのが楽しくなってきたようです。子供も女の子らしくて希望通りでした。今から親バカになるのが心配なぐらいです。先日もアナ雪の様なドレスをもう買っている状況です。いま、生きてきた中で一番の幸せを感じています。全てが先生のおかげです。もしかすると妊娠も先生のおかげかな?とおもっています。