電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 縁切り 幸奏(ゆかな)先生の口コミ

お客様からの口コミです。不倫の恋で悩んでいました。不倫の恋は本当に好きで好きでたまらなくて、というわけではなくて、ずるずるとここまで来てしまった感じで、出口の見えないトンネルです。離婚してくれといえば、する絡まってくれといい。別れたいといえば暴力と泣き落とし、本当に彼は私の事を考えてくれているのか精神的にも不安定な毎日でした。はっきりした未来を知りたくて雑誌で見たことのあるこちらのサイトにご連絡を致しました。霊感霊視で見ていただける先生を希望して先生に見ていただけました。彼の気持ちは離婚する気はない。貴女の気持ちも実際は結婚を希望はしていない。縁が切れるなら早く切りたい。これが正直な気持ちでしょうと見透かされてしまいました。涙があふれ始めて本当の気持ちを吐露することが出来ました。彼から逃げたい。これが本当の気持ちです。先生は優しく縁を切る方法をアドバイスくださり、身体も心も疲れているから少し休みをとって自分の田舎に帰りな彩との事でした。別れることは今回は何故か簡単でした。泣きもせずしんみりした様子でした。でももう騙されません。先生に強く言われていましたので、もう大丈夫でした。後日ですが田舎に帰ってみましたら、あこがれの先輩にバッタリ会いました。先輩は離婚して実家に身を寄せている状況との事でした。先生に頼んでいた次の恋の予兆が感じられます。先生ありがとうございます。あの時に見なかった未来予想図が、今ではハッキリ見えています。