電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 縁結び 凛々杏(りりあん)先生の口コミ

お客様からの口コミです。片思いの恋でご相談をしていましたのが、今では信じられませんがその方とお付き合いをしております。先生にご相談したときには顔を知る程度の関係でした。相手はコンビニの店員さんで、いつも通っていたのですが、多少の話をする程度まではいっているのですが決定打が打てません。笑顔も仕事の笑顔なのか僕だけに向けられているものなのか見当もつきません。先生に見ていただきお引き寄せをお願い致しました。先生の見立てでは悪い印象ではないから大丈夫ですよと言われ安心を致しました。お引き寄せと縁結び祈願をお願いして鑑定を終了。その後、先生のいっていた日付に行ってみますと、その子は居なくて無愛想なおばちゃん定員しかいない状況でテンション下がりまくりで、しかも辞めたとかいう話でした。でもおばちゃんも顔見知りですので適当に会計中に話をしていますと漢書から手紙を預かっているとの事でした。受け取り読んでみると彼女孝行の時の後輩で住まいがこの近くではないが僕に会いたいのでここのコンビニで働いていたことと連絡先が、仕事に通うのが大変だからやめましたとの事でした。できれば仕事中に声を掛ければよかったのですができませんでした。精一杯の気持ちを手紙に書きます。とすぐに電話を入れて僕の気持ちも伝えました。先生の言う通りです。二人の仲は相思相愛だったようです。