電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 除霊で評判の柚舞(ゆま)先生の口コミ 

死の淵から先生に救っていただきました。信じていただけないとは思いますが、生霊が付いていたのです。何をやるにもついていない時期があり、彼ともうまくいかないときがあり、なんでこんな感じなんだろうと思っていました。彼と公園に居る時に空中に人の影が見えた気がしたのです。しかも元彼そっくりな。一人で見たのならまだしも彼も一緒にみていて、しかも特徴まで一緒もう否定できないのではと思い。ネットで検索してこちらのサイトに辿り着きました。先生に電話が繋がるや否や、大変なものが付いていますねと一言。絶句です。本当についていたんだと思うと先生は簡単にこのタイプの物は電話でも取る事が出来ます。飛んできている生霊も元の主が飛ばしている意識が無いので大丈夫ですよと一言。しばらくお経みたいなものを唱えていて、そのうち私の意識が遠くなった様な気が致しました。先生は簡単にはいおわり。とれましたよと。次の日からは調子もよくなり、彼とも喧嘩もしなくなりました。信じられませんがこういう事もあるんだと。偶然かもしれませんが目にみえないものの話ですので私は信じています。