電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 幸せな結婚 恋恵(えれん)先生の口コミ

先生のご鑑定後、2年で結婚、妊娠を経験出来ました。先生にお引き寄せをして頂いた彼とです。出会いは突然でした。向こうから声をかけてきてくれたのです。平たく言うとナンパなのですが、そういうタイプの男性では無いなと思っていました。いつもなら無視するのですが、何故だか話をしてみたくなり、色々話をお伺いしました。彼はいつも朝の通勤電車が一緒であること、今日は初めて、帰りの電車が一緒になったのでこれは声をかけなければと思い、勇気を振り絞って声をかけてくれたとの事です。誠実そうな人でまだ暑くなる季節でも無いのですが、すごい汗でした。(笑)今でもその時のことが思い出されます。不器用そうだけども必ず幸せにしてくれそうと思いました。誠実な彼は毎日電話をしてくれて、お付き合いをしていき、浮気を疑うようなことも一度も無くて、結婚、そして妊娠しました。彼頑張ってくれて子供の為にと、郊外ですが一戸建てを買ってくれました。子煩悩になるのが予想ができます。建物代がすごく高くなってしまいましたが自然素材住宅建ててくれました。幸せでこれからの人生も彼と子供と頑張って行けそうです。