電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

仕事の悩み、人間関係 恋愛成就 で評判のたけあき 先生の口コミ

お客様からのクチコミです。先生の鑑定の後に転勤が決まりました。待望の本社務めです。営業成績もそこそこでなかなか決めてが無かったのですが、先生に鑑定をして頂いた後に急激に営業成績が伸びたので大抜擢です。いままでは自分の事をバカにしてい上司も手のひら返しで、「私の指導の成果だとか言って、皆に見習うように」とか調子の良い事を言っています。あんなに嫌われていじめていたのにと思うとおかしくなってしまいます。先生の鑑定を受けたのもこの上司から離れたかったのが根本でしたから、でも、地での採用で本社に行けた人は今までほとんどいなかったので大出世です。今の上司さえ本店勤めした事が無いのですから。先生のお力の強さには感服いたしました。今後も事があるたびにご相談していきます。